FC2ブログ
11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

彼の受けた傷によって 

2011.02.25

昨日の朝、仕事中に腰を痛めてしまいました。
仕事柄、立ち仕事が多いので、どうしても腰に負担がかかってしまいます。
職業病みたいなもの。

昨晩は妻や子供達が手荒いマッサージ&祈ってくれました。
しかし、今朝の仕事は最悪でした。
まっすぐ立っていられず、仕事が半分も出来ませんでした。
助けてもらいながら、なんとか時間ぎりぎりに納品しました。
これは完治するまで3日以上はかかるなぁと、今までの経験から考えていました。

朝の配達の途中にいつもtwitterとmixiにつぶやくのですが,
腰のこと書くと、何人の方が祈ってくれました。
感謝のつぶやきをお返しして、加工場に戻り朝食をとっていました。

ふと気がつくと

あれ、痛みが和らいだ?

立ってみると、まっすぐに立てます!

コルセットを外しても大丈夫。

おお~っ、癒された!

思わず声に出てしまいました。

その後は、少し痛みは残っているものの仕事は普段どうりこなせました。

ハレルヤ~!主は今も変わらず私たちの癒し主です^^

彼が担ったのはわたしたちの病
彼が負ったのはわたしたちの痛みであったのに
わたしたちは思っていた
神の手にかかり、打たれたから
彼は苦しんでいるのだ、と。

彼が刺し貫かれたのは
わたしたちの背きのためであり
彼が打ち砕かれたのは
わたしたちの咎のためであった。
彼の受けた懲らしめによって
わたしたちに平和が与えられ
彼の受けた傷によって、わたしたちはいやされた。





category: TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

thread: スナップ写真

janre: 写真

Posted on 2011/02/24 Thu. 19:26  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

回復されてよかったですね。
お大事にしてください。
まもなく産休に入る担任から、今日、娘が手紙をもらってきました。
それは、御言葉カードへの御礼でした。
 「(略)ずっとお礼をお伝えしなければと思っていたのですが、すてきな写真と聖書の言葉のカード、ありがとうございました。生き物の好きな私にとって、とてもうれしいプレゼントでした。そして、ぴったりの聖句が書かれているのも、すてきでした。大切にさせていただきます。」
ブルモメさんからいただいたカードが、まもなく産休に入る担任の先生にとっての癒しとなっていること、私もうれしく思いました。
ありがとうございました。

ebapi #JalddpaA | URL
2011/02/25 00:19 * edit *

Re: No title

>ebapiさん 
嬉しいお知らせをありがとうございます。
こんな風に御言葉カードが用いられて、本当に感激です!
産休に入られた先生が、無事元気な赤ちゃんを出産出来ますようにお祈りしています^^

ブルモメ #- | URL
2011/02/26 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bluemome.blog135.fc2.com/tb.php/285-66d13ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。